C81
3日目東ム-46a 九廻
にて冬コミ参加します。
今回の頒布物は、C80にて発行済の既刊のみです。

同スペースの天野さんは新刊発行されるそうなので、
ご興味お持ちの方はぜひお立ち寄り下さい。
天野さんのサイトへはこちらから→九佳句


年内の更新はこれで最後になると思います。
メリークリスマス! そして、良いお年を…!
offline | - | -
残すところ
今年もあと41日で終わりなんですね…!そんな馬鹿な!

久し振りのらくがきペタリ。二次創作です。
Fate/Zero面白いですね、どのキャラも全員おっそろしいほど魅力的ですごい。
ランサーさん見た目も中身も超イケメンなのに不憫属性ブッチギリで好きです。
呟き | - | -
Halloween
良さげなブラシを作れないものかなぁとちょこちょこいじりつつ描いたらくがきをペタリ。
よく行く花屋さんに綿花が溢れててとても可愛いです。モフモフ

◆◆◆

冬コミでスペースを頂けましたー!ヤッター!
三日目創作ジャンルです。
出来れば、出来れば新刊出せるように頑張りたいです。描きたいものが多い…!
呟き | - | -
でけた

サイト名は末黒野(すぐろの)になりました。

燃え尽きた後の灰も、次の糧に!の心意気です。
imgは追々発掘したり追加していこうと思っています。
相変わらずのふんわり運営ですが宜しくお願い致します。
呟き | - | -
練習
SDの練習をしているんですがむずかしいです。

サイトの枠組みはほぼ完成したんですが、
展示できる絵が1年以上前の絵ばかりなのと
サイト名が決まらないのとで毎日頭を抱えています。
呟き | - | -
offline
発行から一月経ってしまいましたが、offline情報についてtopに追記してきました。
表示されていない場合は一度更新をして頂けると嬉しいです。
とは言ってもまだまだ突貫工事の状態なので、早くにちゃんとした形に出来れば…!
offline | - | -
タイトルが
思い浮かばなくて小一時間悩んで結局blogが書けない日々を送っています。

深夜になると自分の部屋の窓を誰かが爪でコツコツと叩きに来る怪現象に
夏の間中ずっと竦み上がっていたんですが、
何のことはない蝉が窓ガラスにアタックしていた音だった事に先日ようやく気がつきました。
深夜も皓々と明るい窓目掛けて飛来してきていたようです。
気付くまでの間ずっとこわかった。


古い画像フォルダを整理していたら一年半ほど前に描いた絵の一部と
自分用の参照用に描いていた立ち絵が出てきたのでペタリ。


 

新しい絵も整理出来たらモソモソ載せていきたいです。
呟き | - | -

Search this site
Profile
Others
Advertisement
Recent Entries
Recommend