COMITIA 100
5/5 コミティア100 に参加します。
へ40a 九廻 です。
頒布物はC80、C81にて発行済の既刊のみです。
・『回り燈籠』沙汰個人誌…和風イラスト本
・『かたわら』天野英個人誌…フリーゲーム「かたわら」イラスト&設定資料集

今回は天野さんは不参加です。
既刊のみではありますが、ご興味をお持ちの方はぜひお立ち寄り下さい。
天野さんのサイトへはこちらから→九佳句

------------------------------------------------

お仕事関係のお知らせがいくつか出来そうなのですが
こちらはまた改めて…!
offline | - | -
C81
3日目東ム-46a 九廻
にて冬コミ参加します。
今回の頒布物は、C80にて発行済の既刊のみです。

同スペースの天野さんは新刊発行されるそうなので、
ご興味お持ちの方はぜひお立ち寄り下さい。
天野さんのサイトへはこちらから→九佳句


年内の更新はこれで最後になると思います。
メリークリスマス! そして、良いお年を…!
offline | - | -
offline
発行から一月経ってしまいましたが、offline情報についてtopに追記してきました。
表示されていない場合は一度更新をして頂けると嬉しいです。
とは言ってもまだまだ突貫工事の状態なので、早くにちゃんとした形に出来れば…!
offline | - | -
C80
夏コミおつかれさまでした。とにかく暑かった…!すごかった!
今回初のイラスト同人誌を発行してとにかく緊張していたのですが、手に取って見て頂いたり、
お買い上げの際に一言感想を頂いたり、本当に嬉しい体験が出来ました。
暑い中お越し下さった方、ありがとうございました!

あと、オフセット印刷というものも今回初めて利用したのですが、自宅に届いて検分しながら
「すごい!つるつるしている!」と大はしゃぎでした。オフセット印刷すごい!

今回の本は「和」をテーマに描きましたが、まだまだ描き足りないので、
次の機会があればまた別のコンセプトの和をテーマに描ければ良いなぁと思っています。
テーマといえば、今回の裏テーマは「赤・白・黒・黄」でした。
和色はどれも綺麗ですが、この四色の組み合わせはとてもバリッとしていて、
自分の中でとても和を感じる色の組み合わせです。



そういえば友人に今回のイラスト本を見せたところ、
自前の着物や帯を使って鬼娘のイラストの衣装を再現してくれました!ありがとう!

紅葉の衣装2

袴は弓道用の袴だそうです。帯結びや帯締めもちゃんと再現されてて感動…!
織の帯がとても綺麗です。

紅葉の衣装1

友、どうもありがとう!

offline | - | -

Search this site
Profile
Others
Advertisement
Recent Entries
Recommend